前田健太がまさかの“巨大化”? 常識外れのサイズ感にファン驚く「笑かさないで」

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

自身のインスタグラムで1枚の写真を公開した

 ツインズの前田健太投手が11日、自身のインスタグラムで1枚の写真を公開。あまりに小さ過ぎるカードゲームに「トレーニングで身体大きくしすぎたかな」と綴り、ファンを笑わせた。

 現在、トミー・ジョン手術を受けてリハビリを続けている前田。懸命のトレーニングで体が“巨大化”してしまったのだろうか。前田の手に握られた「UNO」は指ほどの大きさしかない“極小サイズ”となっており「UNOが小さく見えるわ。大きくなりすぎたからトミージョンから戻ったら パワーアップした姿を楽しみにしてて下さいね」と綴った。

 この1枚にファンも興味津々。「すげー小さい」「ビックリした」「こんなのあるのかー」「巨大になったのかもですね」「面白い」「笑かさないで」「なわけねーだろw」「アメリカンジョーク」とのコメントが寄せられていた。

【写真】前田健太が大きくなった? インスタグラムに投稿された“極小”UNOの写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY