美顔加工され「見たことない顔になりました」 衝撃プリクラ写真が「可愛すぎて吐きそう」

今季限りで現役を引退したヤクルト・雄平【写真:荒川祐史】
今季限りで現役を引退したヤクルト・雄平【写真:荒川祐史】

しっかりマッスルポーズ…脚長効果は不発? 「故障していたのだと」

 今季限りで現役を引退し、来季から楽天の打撃コーチに就任する雄平氏が公開した衝撃のプリクラ写真が、ファンの腹筋を崩壊させている。おめめクリクリで“美顔加工”が施された姿に、ファンは「可愛すぎて吐きそう」と悶絶している。

 雄平は「娘たちと撮ったんですが、見たことない顔になりました 脚長効果もあるらしいですが、僕の部分には効果がなかったので、故障していたのだと思います」とのメッセージを添えて画像を投稿。目はかなり大きく加工され、美肌に。全体的にキュートさが増幅している。

 しっかりマッスルポーズも決めた姿に、ファンは堪えきれない様子。「雄平パパいいなぁ。キラキラしてる」「もうこの人、面白すぎるんですけど」「写真も可愛いけど、撮ったこと自体が可愛すぎる」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真を見る】「可愛すぎて吐きそう」ファン悶絶…クリクリおめめになった雄平氏の衝撃プリクラ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY