同僚とじゃれる大谷翔平に「尊い以外の言葉が見つからない」 素の笑顔にファン大感激

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

7月に行われた球宴のロッカーで撮られた貴重な写真

 エンゼルス・大谷翔平投手の“リラックスしすぎ”の姿にファンが注目している。球団公式ツイッターが「フラッシュバック・フライデー→オールスター・ゲーム」として投稿した写真に「あかん朝からきゅんです」「ふたりともかわゆい」と賛辞が寄せられた。

 これは7月にコロラド州デンバーで行われた球宴で、ロッカーが隣となった同僚ジャレッド・ウォルシュとの姿を捉えたもの。1歳違いのウォルシュと大谷はすっかりリラックスした様子で、素の表情を見せている。

 これには“大谷ロス”に悩む日米の野球ファンから「尊い以外の言葉が見つからない 全身が癒された」「大谷くんのリラックスした表情がいいね」「我々のオオターニサン不足を察知してくれた模様」とコメントが殺到。グラウンドを離れた大谷の姿には皆興味津々の様子で「こんなお宝隠し持ってたとは」と、今後の“蔵出し”写真公開にも期待が集まっていた。

【実際の写真を見る】大谷翔平が同僚ウォルシュと大爆笑…まさに“素の”表情を見せている

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY