DeNAが誇るイケメンたちの“わちゃわちゃ戯れ”にファン錯覚 「ここは天国ですか」

DeNA・神里和毅(左)と森敬斗【写真:荒川祐史】
DeNA・神里和毅(左)と森敬斗【写真:荒川祐史】

森をセンターにキラキラ笑顔でポーズ

 DeNAの人気若手イケメン選手たちの貴重な“撮影シーン”が注目を集めている。柴田竜拓内野手、神里和毅外野手、森敬斗内野手、牧秀悟内野手、佐野恵太外野手のキラキラした笑顔に、「可愛いの詰め合わせだね」「何この集団かわいすぎて草」「森くんが可愛すぎてムリ」「佐野恵太さまのの笑顔は世界を救う」「牧にゃの笑い方の癖と撮影時の小5感」とファンは心を奪われている。

 DeNAの公式ツイッターが「12/4ファンクラブブースがオープン!」として5人が撮影に挑む様子を公開。センターの森を中心に5人がポーズを決める姿や、1人ずつ撮影を行っているのを4人が見守る姿などを公開した。

 イケメンで知られる神里や森が“アイドルスマイル”を振りまいており、ファンは「ここは天国ですか」「はーん癒される」「カワイイが大渋滞してる!」「鼻血出る」「可愛すぎて幸せしかない尊い好き」と歓喜の声を上げていた。

【実際の映像】「カワイイが大渋滞してる」DeNAイケメン選手たちの“わちゃわちゃ”撮影シーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY