斎藤佑樹氏は「20代に見える」 同世代集合写真で“5歳サバ読み”も「いけるいける」

今季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏【写真:石川加奈子】
今季限りで現役を引退した斎藤佑樹氏【写真:石川加奈子】

斎藤佑樹氏が同僚だった同世代4人との写真を公開「33歳ですけど」

 今季限りで現役引退した元日本ハムの斎藤佑樹氏は13日、自身のインスタグラムを更新し、チームメートだった同世代4人との写真を公開した。ファンからは「みんなかっこいい」「すごく素敵な写真ですね」と歓喜のコメントが集まっている。

 斎藤氏がアップしたのは秋吉亮投手、木村文紀外野手、植村祐介ブルペン捕手、球団スタッフの榎下陽太氏との写真。5人とも充実した表情を浮かべている。斎藤氏は「みんなかっこいい同世代のチームメイトです!! 本当は33歳ですけど、28歳くらいって言っていいですか?」と茶目っ気たっぷりにコメント。

 フォロワーからは「本当みんなかっこいい 全然20代に見えるよ」「同世代の仲間、素敵ですね」「すごく素敵な写真ですね」「全然言っていいです」「佑ちゃんってほんと愛すべきキャラですね」「27歳に 私には見えてます」「いけるいける! 25でもええよ」などと声が寄せられている。

【実際の写真を見る】全員20代に見える? 斎藤佑樹氏が公開した同世代集合写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY