「野球界で1番老けてない」 コーチになっても不変のイケメンに騒然「俳優おって草」

中日・浅尾拓也2軍投手コーチ(左奥)【写真:小西亮】
中日・浅尾拓也2軍投手コーチ(左奥)【写真:小西亮】

指示出しやノッカー、精力的に指導する姿を球団公式YouTubeチャンネルが公開

 ナゴヤ球場で秋季キャンプを行っている中日。投手陣に密着した映像に時折映る浅尾拓也2軍投手コーチがファンの視線をくぎ付けにしている。マスクをしていても分かる美しい顔とスタイルの良さに「投手コーチにイケメン俳優おって草」「浅尾コーチ映せば再生数伸びると思ってるだろ! その通りだよ! かっこよすぎるだろ!」とファンは大喜びだ。

 中日の公式YouTubeチャンネルが「投手陣に1日密着」と題して、鍛錬の秋を送る選手の様子を公開。浅尾コーチは円陣で選手らに指示を出したり、ノックを打ったりと精力的に指導している。

 現役時代からイケメンで知られていたが、37歳となっても変わらない姿にファンは「浅尾コーチかっこよすぎる」「相変わらず浅尾イケメンやなぁ」「マジで野球界で1番老けてないの浅尾だろ」と驚きを隠せない様子だった。

【実際の映像】「野球界で1番老けてない」 37歳になっても「かっこよすぎる」中日浅尾コーチ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY