14年ぶり“青服姿”は「夢じゃないんだ」 DeNA復帰石井琢朗氏に「やっぱ青似合ってる」

来季からDeNAのコーチを務める石井琢朗氏【写真:荒川祐史】
来季からDeNAのコーチを務める石井琢朗氏【写真:荒川祐史】

「ここにいるみんなで優勝できるように頑張っていきましょう」と力強く挨拶

 来シーズンからDeNAのコーチに就任する石井琢朗氏が15日、秋季トレーニング中のDeNAナインに挨拶をした。青いトレーナーを身にまとう姿に「本当に帰ってきたんだなぁ」と、14年ぶりの古巣復帰を実感したファンも多くいたようだ。

 DeNAの公式ツイッターが公開した動画内で、石井氏は「何とか来シーズン、ここにいるみんなで優勝できるように頑張っていきましょう」と力強く挨拶。握手に応じるシーンもあった。

 この動画にファンは感動。「やっぱ青似合ってる」「夢じゃないんだ」「幻じゃ無く現実なんだ」とコメントが寄せられた。

【動画】「夢じゃないんだ」青いトレーナーを身にまとい…石井琢朗氏がナインに挨拶

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY