「胸の厚み」「肩回りの筋肉」 スーツ着こなす大谷翔平“全身ショット”に熱視線

記者会見に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】
記者会見に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】

グレーのスーツを着て日本記者クラブで会見に臨んだ

 エンゼルスの大谷翔平投手が15日、都内の日本記者クラブで記者会見を行った。グレーのスーツに身を包んだスタイル抜群の二刀流に、ファンは「スーツの上からも分かる胸の厚み」「肩周りの筋肉もよくわかるー」「大谷ってまさに『男前』を体現してるよな」と熱視線を送った。

 投手として9勝、打者として46本塁打の活躍を見せたシーズンを終え、3年ぶりとなる日本記者クラブでの会見。大谷は1時間の長丁場の中、55問の質問に誠実に回答した。入退場時の“全身ショット”は、スーツを着用していても分かる鍛え上げられた肉体とスタイルの良さが際立っていた。

「はぁ、本当にさわやか」「イケメンすぎやろ大谷w」「大谷くん背(と言うか足)伸びたのかな」「PERFECTでした」「また体が一回り大きくなってるぞ。来年は60発キングやな」とファンの期待は高まるばかりだった。

【実際の写真】注目は「胸の厚み」「肩回りの筋肉」 スーツ姿の大谷翔平の“全身ショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY