「ドキッとしちゃう」大谷翔平と目線合い、微笑みかけられる“擬似体感”にファン興奮

会見に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】
会見に臨んだエンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】

15日に日本記者クラブで会見を行った大谷翔平

 15日に都内の日本記者クラブで会見を行ったエンゼルスの大谷翔平投手。その会見の冒頭、キョロキョロと視線を彷徨わせた大谷と目線が合う“擬似体験”ができる動画に、ファンも「ドキッとしちゃう」と大興奮だった。

 グレーのスーツでスタイリッシュにキメたこの日の大谷。会見場に着席したものの、開始予定時間までは少し余裕が…。席に座ったまま、大谷はそのまま視線をキョロキョロと彷徨わせると、カメラ目線で優しい微笑みを投げかけた。

 この大谷に見つめられ、微笑まれる“擬似体感”動画が大きな反響を集め、ファンからは「結婚したい」「ドキッとしちゃう」「目線いただきました」「ホントに最後目が合ってるみたい」「元気100倍貰える可愛さだわ!」「目が合った」と興奮のコメントが寄せられていた。

【動画】大谷翔平から微笑みかけられる… ファンを興奮させた“擬似体感”動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY