照れる朗希、うっとり千隼 “仮想バレンタイン”が「尊すぎる」「癒されましたぁ」

ロッテ・佐々木千隼(左)と佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木千隼(左)と佐々木朗希【写真:荒川祐史】

「恥ずかしながらも勇気を出して」先輩にチョコを

 ロッテが誇る「W佐々木」が“胸キュン寸劇”を演じた。恥ずかしそうにチョコレートを渡す佐々木朗希投手と、うっとりした表情で受け取る佐々木千隼投手。2人のやり取りが「こんなの尊すぎる」「可愛すぎる佐々木兄弟」「あーニヤける。癒されましたぁ」「キュンです」とファンの心を掴んでいる。

 ロッテの公式ツイッターが「佐々木朗希投手曰く『恥ずかしながらも勇気を出してバレンタインチョコを渡して、受け取ってもらったシーンをイメージしている』とのことです」と令和の怪物が先輩にチョコレートを渡す様子を3枚の写真で公開した。

 秋に突如訪れたバレンタインシーンに、ファンは「待って全私が死んだ朗希くん可愛い」「なんの寸劇なん。かわいいわ」「やだ~。なんかテレる」「写真2枚目の千隼うっとり見つめてて草」「何をしとるんじゃマリーンズが誇るW佐々木は」と歓喜の声が上がった。

【実際の写真】「こんなの尊すぎる」照れながらチョコを渡す佐々木朗希とうっとりの佐々木千隼

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY