鷹25歳のイケメンが台無し…強烈な“気絶ショット”に爆笑「変顔ばっかするやん」

ソフトバンク・栗原陵矢【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・栗原陵矢【写真:藤浦一都】

宮崎で秋季キャンプ中のソフトバンク公式ツイッターが動画を公開

 ソフトバンクの栗原陵矢捕手が披露した“白目変顔”がファンの爆笑を誘っている。宮崎での秋季キャンプ中のソフトバンク。球団公式ツイッターがアップした1本の動画に、ファンは「オチまで完璧やん」と大ウケだった。

 宮崎での秋季キャンプも第4クール3日目となった20日。ソフトバンクの球団公式ツイッターは公式動画配信サービス「ホークスTV」での練習ライブ配信を栗原が告知する動画を公開。侍ジャパンで東京五輪金メダルに輝いた25歳は「“10月”20日、この後10時半からホークスTV見てください」と豪快に日付けを間違いつつアピールした。

 さらに頭を下げ、そのままかけていたサングラスを外すと、その下にあったのはまさかの“白目”。強烈な変顔にファンは「イケメンなのに変顔ばっかするやん」「だから好きなんじゃ」「しぬwwwww」「100%完璧な白目」「どうせそんなことだろうと思った」と笑いを堪えられない様子だった。

【動画】「100%完璧な白目」ファンも爆笑した鷹・栗原陵矢の“変顔”の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY