大谷翔平と並んで際立つ“凸凹” 相棒からの“MVP祝福ショット”が「素敵な写真」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

マックス・スタッシー捕手が大谷との喜びの瞬間を投稿

 エンゼルスの大谷翔平投手が、ア・リーグMVPに選出されたことに、同僚選手からも祝福が相次いでいる。バッテリーを組むマックス・スタッシー捕手は自身のツイッターに「おめでとう、ショウ」と題して1枚の写真を投稿。ファンから「素敵な写真」「スタッシー+ショウヘイがベスト」と、偉業を支えた“相棒”にも賛辞が贈られた。

 スタッシーがアップしたのは、大谷とハイタッチする1枚。身長178センチのスタッシーと、同193センチの大谷の“凸凹ぶり”が目立つ構図だ。目にしたファンからも「いつでもお気に入りの捕手」「最高のバッテリー」「お2人のバッテリー好きです」と、コンビを称える言葉が続いた。

 他にも主砲マイク・トラウト外野手が自身のツイッターに「君が成し遂げたことを目撃できたことは、同僚として特別なことだよ。君らしくシーズンを作り上げていた。本当に相応しいと思うよ。#SHOTIME!!! #MVP」として投稿。さらに、FA加入が発表されたばかりのノア・シンダーガード投手も「このショウヘイという男は野球が超うまいんだろうなぁ。MVP、おめでとう!」とツイート。対面を心待ちにしている様子だった。

【実際の写真を見る】思い切り手を伸ばしてハイタッチのスタッシーと大谷翔平はまさに“凸凹コンビ”だ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY