野球美女子が躍動ボディで「素晴らしい変化球!」 ほぼ8頭身で「とてもお綺麗」

タレントの坪井ミサトさん【写真:荒川祐史】
タレントの坪井ミサトさん【写真:荒川祐史】

坪井ミサトさんがインスタで華麗なプレー姿を公開

 野球女子として知られ、多方面で活躍するタレントの坪井ミサトさんが、自身のインスタグラムで華麗なプレーぶりを披露した。ほぼ“8頭身”はある引き締まった体で、マウンドから躍動感たっぷりに球を放る姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「素晴らしい変化球!」との声が上がった。

 坪井さんは「週末の楽しみ草野球」などと綴り、ユニホーム姿の写真とプレー動画を公開。バットを持って立つ姿は小顔が際立ち、スタイルの良さが見て取れる。普段からランニングなどで鍛えている無駄のない体は、憧れる女性も少なくない。

 さらにピッチング映像では「しっかり変化球もかかって3人で抑えれました」と言うように、巧みに二ゴロに打ち取る様子も。ファンからは「変化球の精度が高いですね」「とてもお綺麗・美しいです」などとコメントが並んでいた。

【実際の写真&映像】引き締まった8頭身&理想ボディでのプレー姿が「とてもお綺麗」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY