大谷翔平の“自撮り”が「眩し過ぎる」 ドアップ映像に嫉妬「どうして持ってるの!」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

MLB公式の動画コーナー「CUT4」が「MVPオーラ」公開

 ア・リーグMVPに輝いたエンゼルス・大谷翔平投手が神々しいオーラに包まれた。球宴での貴重な自撮りもおさめた映像に「キラキラ王子様的編集」「オールスターで撮ってた素材ようやく出してくれた。ずっと待ってましたよ」とファンが歓喜している。

 MLB公式の動画コーナー「CUT4」が「ショウヘイMVPオーラ」として輝きを身にまとった大谷の特別映像を公開。自撮りで爽やかな笑みを浮かべているだけでなく、豪快な打撃スイングや腕立て伏せをしている姿など盛りだくさんだ。

 ファンからは「大谷くんが眩し過ぎる」「女子目線のイケメン押しVideo」「Cut4さんオールスターの時の自撮り画像どうして持ってるの!」「すごくカッコイイ」といったコメントが寄せられた。

【実際の動画】「ずっと待ってました」 大谷翔平の貴重な自撮りが「眩しすぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY