トラウトが大谷翔平の肩を抱き… 最強コンビの“後ろ姿”が「熱すぎる」

エンゼルス・大谷翔平とマイク・トラウト(左から)【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平とマイク・トラウト(左から)【写真:AP】

エンゼルス主砲のトラウトは今季わずか36試合出場

 エンゼルスが公式ツイッターで公開した大谷翔平投手と、マイク・トラウト外野手の仲の良さが伝わってくる1枚に、日米ファンが興奮している。「この写真、熱すぎる」「かっこええな」「2022年が楽しみ」「TROUTANI」と絶賛のコメントが集まった。

 球団がアップしたのは、トラウトが親しげに大谷の肩を抱く写真。2022年のチケットセールスに関する投稿で、来季はこの2人に期待してほしいという意図が込められているのかもしれない。

 大谷がア・リーグMVPに選ばれ、この2人には「満票でのMVP受賞者」という新たな共通点が生まれた。MVPを3度受賞するなど誰もが認める最強打者のトラウトは、今季負傷で36試合出場にとどまり、これは2011年に初昇格してから最低の数字。今季46本塁打した大谷とのシーズン通した“共演”を、誰もが待ち望んでいる。

【実際の写真を見る】大谷翔平がトラウトに肩を抱かれる「かっこええ」一枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY