元燕・雄平氏は「ゴツい坊やだな」 少年時代の秘蔵写真も目立つのは「大胸筋」

楽天の2軍打撃コーチに就任した雄平氏【写真:荒川祐史】
楽天の2軍打撃コーチに就任した雄平氏【写真:荒川祐史】

雄平氏が少年時代の写真をツイッターに投稿

 ヤクルトで今季限りで現役引退し、楽天2軍打撃コーチに就任した雄平氏は22日、自身のツイッターを更新し、幼少期の写真を公開した。ファンの間で「ゴツい坊やだな」などと話題になっている。

 雄平コーチがツイッターを開設してから1か月。引退後は楽天の秋季練習に参加したりと忙しい中でツイッターの投稿を続けてきた。そして、22日に公開したのは少年時代の写真。ジャケットに紺色のネクタイをつけているが、当時から体が大きかったことが伝わってくる。

 フォロワーは「これぞ雄平可愛い」「雄平さんの子どもの頃って意外と可愛いんですね」。「もうすでに大胸筋が発達しておられる」「村上くんかと思った」などと大きな体に注目するコメントもあった。

【実際の写真を見る】「村上くんかと思った」 雄平氏が公開した少年時代の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY