大谷翔平の“ドヤ顔”で始まり、確信弾がトリを飾る MLB公式の動画が「誇らしい」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

指名打者部門で「ファーストチーム」、先発投手部門で「セカンドチーム」に選出

 エンゼルスの大谷翔平投手が23日(日本時間24日)、今季活躍した選手をファン投票などで選ぶ「オールMLBチーム」で史上初の二刀流で選出された。MLB公式ツイッターも今季の最強メンバー動画を公開し祝福。ファンからは「トップバッターと大トリ飾る大谷選手」と歓喜の声を上げている。

 大谷はこの日、指名打者部門で「ファーストチーム」、先発投手部門では「セカンドチーム」と異例の投打二刀流で選出された。「オールMLBチーム」はア・ナ両リーグの区別なくファーストチーム、セカンドチームが選ばれており、まさに2021年の世界最強メンバーとも言える。

 MLB公式ツイッターは「ベスト・オブ・ベスト」とコメントを添え、今回発表されたメンバーの活躍ぶりを集めた動画を公開。大谷がドヤ顔を見せる場面からスタートし、最後も確信弾を放った大谷で締めくくられている。

 大谷で始まり大谷で終わる動画にファンも「最初と最後に大谷君!」「名だたるスターの中でオオタニさんに始まり、オオタニさんで締めくくる!」「誇らしくて仕方ない」「ラストのショウヘイに持ってかれる」と大絶賛だった。

【動画】「誇らしくて仕方ない」 大谷で始まる大谷で終わるMLB公式が公開した2021年最強メンバー集

RECOMMEND

CATEGORY