日ハム杉谷拳士の私服姿が「おしゃれさん!」 貴重な“休日スタイル”がファンに好評

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムに休日のカフェスタイルをアップした杉谷

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで披露した私服姿がファンから絶賛されている。普段あまり見られない“オフスタイル”に「めちゃくちゃおしゃれ」との声が上がった。

 自身のインスタグラムで「休日に前から行きたかったFeather cafeへ」と題し、3枚の写真を公開した杉谷。黒のトップスにグレーのパンツ、白のスニーカーというスタイルで訪れたカフェでの1枚にファンは注目した。

 この写真にファンからは「写ってるものすべてオシャレ」「私服が好きすぎるかっこいい大好き」「おしゃれ」「おしゃれさん!」「めちゃくちゃおしゃれ」と大好評のコメントが並んでいた。

【実際の写真】「めちゃくちゃおしゃれ」ファンにも好評だった杉谷拳士の私服姿

RECOMMEND

CATEGORY