格闘家転身の元西武右腕、“SASUKEレジェンド”との2ショットが「すげぇ~」

元西武で現在は格闘家の相内誠氏【写真:編集部】
元西武で現在は格闘家の相内誠氏【写真:編集部】

格闘家に転身した相内誠氏がインスタでSASUKE出場を報告

 元西武右腕で、格闘家に転身した相内誠氏が、年末に放送されるTBSの人気番組「SASUKE」に出場した様子をインスタグラムで報告した。過去に完全制覇も成し遂げた“レジェンド”との異色ツーショットも公開しており、ファンからは「すげ~」との声が上がった。

 相内氏は「初出場! ガキの頃から好きだった番組。光栄です」と綴り、6枚の写真を投稿。SASUKEのセットをバックにした姿や、インタビューを受ける様子などが切り取られている。2016年秋の放送で完全制覇を達成した長野誠氏と肩を並べた1枚もある。

 今年を彩った顔ぶれが並ぶ同番組。ファンは12月28日の放送が待ちきれないようで「楽しみにしてま~す」「結果気になります」「山田勝己さんいました?笑」「すごーい!!」などとコメントを寄せていた。

【実際の写真】SASUKEの会場で…相内氏が公開したレジェンドとの異色2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY