斎藤佑樹氏とイケメン右腕が「2人ともステキ」 爽やか笑顔のツーショットにファン注目

今季で現役引退した日本ハム・斎藤佑樹氏【写真:石川加奈子】
今季で現役引退した日本ハム・斎藤佑樹氏【写真:石川加奈子】

「札幌ドームMVP賞」に選ばれた上沢を祝福した斎藤氏

 今季で現役を引退した斎藤佑樹氏と日本ハムの上沢直之投手のツーショット写真が「2人イケメン」と注目を集めている。26日に発表された「札幌ドームMVP賞」に上沢が選出されたことを受け、斎藤氏が自身のインスタグラムで写真とともに祝福した。

 斎藤氏は「『札幌ドームMVP賞2021』受賞おめでとう どんなに活躍しても驕らず素敵な人柄の彼を尊敬しています!! 頭の回転も早く賢くて『よくその言葉出てくるなぁ』ということが度々あり、いつも驚かされていました!!」と、MVPの祝福だけでなく上沢の人柄も称賛。ロッカールームで写したと思われる写真もアップした。

 柔らかな笑顔を浮かべた斎藤氏と上沢のツーショット写真にファンからは「とても素敵なツーショット」「やっぱりかっこいいです」「今日も素敵なお写真」「お2人ともステキ」「2人イケメン」とのコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「お2人ともステキ」斎藤佑樹と上沢直之の実際の爽やかツーショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY