自撮りの稲村亜美さんが「お肌もツヤツヤ」 燕&オリ“Wコーデ”が「可愛いって!」

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

ヤクルトとオリックスの優勝グッズを身に纏い…

 タレントとして活躍する“神スイング”稲村亜美さんが“日本シリーズ合体コーデ”を披露し、野球ファンを喜ばせている。日本シリーズで熱戦を繰り広げるヤクルトとオリックス双方の“優勝グッズ”を身に纏った自撮り姿を自身のインスタグラムで公開し、ファンからは「お肌ツヤツヤ」「可愛いって!」との声が上がっている。

 27日の第6戦からはほっともっとフィールド神戸に舞台を移して行われう日本シリーズ。稲村さんは自身のインスタグラムに「日本シリーズ、連日すごい戦いをしていますね 両チーム譲らない勝ちへの執着をとても感じます」と綴り連日続く激戦を満喫している様子。第6戦に向けても「予想先発、オリックスは山本由伸投手が投げるとのこと、、、さらに厚みを増したヤクルト打線がどこまで攻略できるのか楽しみです あ~野球たのしい~~」と待ちきれない様子だ。

 これとともに投稿した自撮り写真で、稲村さんはヤクルトの優勝記念Tシャツを着用し、オリックスの優勝記念タオルを纏う“日本シリーズコーデ”に。「ヤクルトの優勝Tシャツとオリックスのチャンピオンタオルをかいました 記念物は欲しくなっちゃいますね!!」と笑顔を浮かべる姿にファンは「あみちゃん素敵」「可愛らしいな」「笑顔素敵です」「あみちゃんの笑顔めちゃめちゃかわいいね」と見惚れていた。

【写真】ファンも「可愛いって!」と絶賛 稲村亜美さんの“オリックス&ヤクルト”Wコーデの写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY