前田健太“画伯”が衝撃のイラスト公開 答えはミッキー? パンダ? しまじろう?

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムに独特のイラストを公開したマエケン画伯

 ツインズの前田健太投手が描いた衝撃のイラストが大きな反響を読んでいる。自身のインスタグラムで1枚の絵を公開。犬ともネズミとも見える出来栄えにファンからは「ミッキーマウス」「パンダ」「しまじろうにしか見えません!」とさまざまな回答が寄せられていた。

 現在トミー・ジョン手術からのリハビリ中の前田。インスタグラムで「手術後、久しぶりに絵を描きました。さぁこれはなんでしょう? 答えはコメントでお願いします」とイラストを公開。「絵がうますぎて簡単すぎたかー」と自画自賛しているものの、複雑怪奇な絵に仕上がっており、その回答は不明だ。

 この前田の投稿に対して、ファンが思い思いにコメント欄に回答予想を書き込み、大喜利状態に。ミッキーマウスと予想する声が多いものの、中には「ニャンちゅう?」「くま?」「犬ですかね」「ねずみです!」との声も。果たして正解はなんなのだろうか?

【実際のイラスト】答えはミッキー? パンダ? しまじろう? 前田健太が描いた衝撃のイラスト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY