「可愛いし面白いしこのペア推せる」 DeNA牧&伊藤裕の“自撮り漫才”が「尊い」

DeNA・牧秀悟(左)と伊藤裕季也【写真:荒川祐史】
DeNA・牧秀悟(左)と伊藤裕季也【写真:荒川祐史】

牧秀悟と伊藤裕季也はキッズベースボールフェスタに参加後に感想を語った

 DeNAの牧秀悟内野手、伊藤裕季也内野手が息の合った掛け合いを見せた。DeNA公式ツイッターが公開した“自撮り動画”が「ゆきまき尊い~」「可愛いし面白いしこのペア推せる」とファンを癒している。

 28日に横浜スタジアムで行われたキッズベースボールフェスティバルに参加した2人。ホームランダービーに参加後、牧が自らカメラを持って感想を語り合った。途中では伊藤裕が牧に「顔でかい」とイジるなど仲の良さをアピールした。

 ファンからは「2人ともかわヨ」「ゆき牧漫才おもしろすぎる」「2人の仲の良さがめちゃくちゃ伝わってきた」「めちゃくちゃ笑った」「牧も裕季也も来季も頑張れ!」といったコメントが寄せられた。

【実際の動画】「ゆき牧漫才おもろすぎる」ファンが爆笑したDeNA若手コンビの自撮り絶妙掛け合い

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY