ロッテ藤原恭大らの笑顔で「朝から目が幸せ」 爽やか写真集が「かっこいい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテの公式インスタグラムが選手たちの笑顔写真を公開

 ロッテの藤原恭大外野手らの爽やかスマイルにファンが歓喜している。球団公式インスタグラムが投稿した8枚の写真に「朝から目が幸せです」とのコメントが寄せられている。

 ロッテ球団公式インスタグラムで公開されたのは選手たちの練習中の様子。何気ない瞬間に浮かべた笑顔を集めており、藤原や安田、和田ら若手イケメン選手の爽やかな写真が並んでいる。

 このスマイル写真集にファンも大喜び。「何ですかこの恭たんの爽やか笑顔」「ふぅ~かっこいい」「笑顔って最高」「素敵な笑顔に癒されます」とのコメントが並び、朝から選手の笑顔に癒されたファンが多かったようだ。

【実際の写真】「朝から目が幸せ」ファンを癒したロッテ藤原恭大らの実際のスマイル写真集

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY