新庄ビッグボス、超高級車でド派手登場! ファン感で宣言「暴れてもいいですか?」

「ファンフェスティバル2021」に登場した日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】
「ファンフェスティバル2021」に登場した日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】

ファイターズの一員としては2006年以来、15年ぶりの本拠地

 日本ハムの「ファンフェスティバル2021」が30日、札幌ドームで行われ、新庄剛志新監督が登場した。

 スクリーンに「BIGBOSS」と映された後、新庄監督が超高級車ランボルギーニ・カウンタックに乗ってど派手に登場。「15年ぶりに北海道に帰ってきました。暴れてもいいですか? 感動させてもいいのですか? 泣き笑いさせてもいいですか? 来年から僕が舵を取り、かわいい選手たちと長い船旅に出ます」と声を張り上げた。

 さらに「来年からヒーローは僕じゃありません。かわいい選手たちと、みんなです! 世界一のチームになれるように、目いっぱい楽しみます。今日はありがとう」とファンに所信表明した。

 新庄監督がファイターズの一員として本拠地・札幌ドームに登場したのは、日本一に輝いた2006年以来、15年ぶり。注目の凱旋に、集まったファンも大盛り上がりとなった。

【写真】まるでロックスター!? 新庄ビッグボスがスーパーカーに乗り込みド派手に登場した場面

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY