「ショウヘイもこの輪に加えて」 エンゼルス新戦力コンビの“筋肉美”にファン釘付け

ノア・シンダーガード(左)とマイケル・ローレンゼン【写真:Getty Images】
ノア・シンダーガード(左)とマイケル・ローレンゼン【写真:Getty Images】

MLB公式ツイッターがシンダーガードとローレンゼンのトレーニング写真を公開

 エンゼルスの新戦力2人の衝撃の“筋肉美”がファンの視線を釘付けにしている。その2人とはノア・シンダーガード投手と“二刀流右腕”マイケル・ローレンゼン投手。MLB公式ツイッターが公開した“ムキムキ写真”にはファンから「すごっ!」と驚きの声があがっている。

 今オフにメッツからFAとなったシンダーガードは単年2100万ドル(約23億9000万円)でエンゼルスへの移籍が決定。また、レッズからFAとなっていたローレンゼンは単年700万ドル(約8億円)で合意し、身体検査後に正式に契約を結ぶ見込みとなっている。

 MLB公式ツイッターが公開したのは、2020年1月に2人が共に上半身裸でトレーニングに励んでいた際の様子。見惚れてしまうほどの肉体美に「マジか ローレンゼンはムキムキだ」「ショウヘイもこの輪に加えて」との声もあがっていた。

【写真】「すごっ!」ファンも驚くシンダーガード&ローレンゼンの“筋肉美”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY