「注:監督です」 新庄ビッグボス、超高級車で登場&情熱スピーチが“もはやライブ”!?

「ファンフェスティバル2021」に登場した日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】
「ファンフェスティバル2021」に登場した日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】

「ファンフェスティバル2021」に登場しファンに挨拶した

 日本ハム・新庄剛志監督のど派手な登場に、ファンが衝撃を受けた。超高級車ランボルギーニ・カウンタックに乗って札幌ドームに降り立ち、見せたマイクパフォ―マスに「この人、監督だよね?」「注:監督です」「モーターショーかと思ったわ」と話題をさらっている。

 11月30日に札幌ドームで行われた「ファンフェスティバル2021」でファンの前に姿を現したビッグボス。まるでロックスターのようないで立ちで「15年ぶりに北海道に帰ってきました。暴れてもいいですか?」と声を張り上げた。

 新庄監督の姿を見たファンは「何をやってもこれだけサマになるスター性」「いやあ、BIGBOSS凄いわあ」「カッケェ」「なんだただのライブか… え、違うの?」と楽しんでいた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY