「どこぞのアイドル」「監督とは思えない」日本ハム新庄監督のド派手登場にファン衝撃

日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】
日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】

「パーソル パ・リーグTV」ツイッターが登場シーンを動画で紹介

 30日に札幌ドームで行われた「ファンフェスティバル2021」でド派手な登場を飾った日本ハムの“ビッグボス”こと新庄剛志新監督。超高級車のランボルギーニ・カウンタックでグラウンドに現れた一部始終にファンが「スーパースター過ぎてヤバいわ!!!」と驚愕した。

 札幌ドームが暗転すると、バックスクリーンには大きく「BIGBOSS」と浮かび上がる。スポットライトを一身に浴びて、真っ白なカウンタックで颯爽と姿を見せた新庄監督。ド派手な登場に駆けつけたファンからはどよめきが起こっていた。

 この新庄ビッグボスの登場シーンを「パーソル パ・リーグTV」の公式ツイッターが動画で公開。あまりの衝撃っぷりにファンからは「ツッコミどころ多い」「スーパースター過ぎてヤバいわ!!!」「どこぞのアイドルやw」「かっこよすぎるじぇ」「最高すぎた」「なんだこれは…」「プロ野球の監督とは思えないド派手な登場で笑う」「面白い」と大反響が寄せられていた。

【実際の映像】カウンタックのドア開けっ放しで疾走! 新庄監督のド派手登場シーンの映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY