「やっぱり寂しい」「最高のコンビ」鷹・松田、同級生の川島と“惜別2S”にファン涙

ソフトバンク・松田宣浩【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:荒川祐史】

ソフトバンクの松田がSNSを更新「慶三ありがとう!! 同級生最高だよ!!」

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が1日、自身のインスタグラム、ツイッターを更新。戦力外となった同級生の川島慶三内野手に惜別のメッセージを送り、2ショット写真を公開した。チームを支えたベテラン2人の姿にファンも「お別れは寂しいけど胸に焼き付けます」と多くのコメントが寄せられていた。

 勝負強い打撃、プレー以外でも若手を引っ張るムードメーカーとしてチームに貢献した川島は今オフに戦力外通告となり他球団でのプレーを望んでいる。1983年生まれの同級生の松田は自身のSNSで「慶三ありがとう!! 同級生最高だよ!!」と惜別のメッセージを送った。

 さらに笑顔でガッツポーズを見せる2ショット写真も公開。仲睦まじい2人にファンは「悲しいけどまたどこかで2人の姿が見れますように」「最高のコンビ」「やっぱり寂しい」「ずっと応援しています」と、川島との別れを惜しんでいた。

【写真】松田が「慶三ありがとう!」と惜別 ファンが別れを惜しんだ川島との2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY