36歳が赤面「外で1人で恥ずかしかった」 無茶ぶり“自撮り”が「男前とかエグい」

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

2年ぶり2度目のGG賞、ロッテ・荻野に「喜びを顔で表現した写真を送って」

 2年ぶり2度目となる「三井ゴールデン・グラブ賞」獲得の喜びを表現したロッテ・荻野貴司外野手の“顔面4変化”が、ファンの心を鷲掴みにしている。球団広報からの“無茶ぶり送信要望”に対し、36歳のベテランは私服姿で自撮り。どアップの表情に「自撮りかわええな」「走攻守と人柄良くて男前とかエグい」との声が上がっている。

 球団公式ツイッターは「『今の喜びを顔で表現した写真を送ってください!』とお願いしたところ、こちらの4枚が送られてきました」などとメッセージを添え、荻野が送信したという写真を公開。モコモコの暖かそうな服装で“ぷん顔”や“びっくりフェイス”を見せている。

 投稿では「『外で1人で恥ずかしかったじゃないですか』と荻野選手」とも。サービス精神旺盛な姿勢に、ファンは感動。「広報の無茶ぶりwwwそれに応える荻野様はやっぱり神だわ」「外で要望通りの自撮りする荻野さんが好きです」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「外で1人で恥ずかしかった」無茶ぶりに“自撮り”で応えた荻野の4変化

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY