前田健太の早穂夫人も… 368億円移籍シーガーの美人妻、ド軍時代の思い出写真投稿

レンジャーズへの移籍が決まったコーリー・シーガー【写真:Getty Images】
レンジャーズへの移籍が決まったコーリー・シーガー【写真:Getty Images】

FA退団のシーガー夫人がインスタグラムに公開

 FAでドジャースを退団した選手の夫人が、感謝のメッセージと共に選手の“美人妻”が大集合した写真を公開している。これはレンジャーズへ移籍したコーリー・シーガー内野手のマディスン夫人が自身のインスタグラムにアップしたもの。おそろいコーデの集合写真もあり、夫人たちの結束力がうかがえる貴重な1枚だ。

 シーガーの写真と共に投稿された“大集合”写真は3枚。前田健太投手(現ツインズ)の早穂夫人や、柳賢振投手(現ブルージェイズ)のぺ・ジヒョン夫人の姿も見える。選手の名前や背番号を入れたおそろいのグッズで固めている1枚もあり、選手だけでなく夫人の結束力も強かったのがうかがえる。

 投稿は「LA、私たちは7年間ここで暮らしました。私たちの特別な場所として常に心に残っていきます。私たちのステータスは交際中から結婚へと変わりました。コーリーは新人王からワールドシリーズのMVPになりました。多くの思い出を作り、家族となった友人に出会いました」というコメントとともになされている。

 ファンは2020年のワールドシリーズでMVPに輝いたシーガーと共に、夫人の“移籍”も悲しんでいる様子で「凄く素敵なカップルカップル」「私の大好きなMLBカップル」「人生の新しい章での幸運を祈ってます」「君たち2人のことが恋しくなるよ」とコメントがならんでいた。

【実際の写真を見る】おそろいコーデの“美人妻”たち…昨季ドジャース世界一の原動力がここに?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY