DeNAは「みんなオシャレ」 “ガチコーデ対決”にファン興奮「本当にカッコイイ」

DeNA・森敬斗【写真:荒川祐史】
DeNA・森敬斗【写真:荒川祐史】

ファンフェスティバルで森敬斗、平田真吾らがオシャレコーデを披露した

 DeNAは4日、ファンフェスティバル2021を横浜スタジアムとオンラインで同時開催した。「ハマコレ☆2021 俺しか勝たん! 冬のオシャレコーデ対決」では平田真吾投手、森敬斗内野手らがイケメンコーデを披露。球団公式ツイッターが投稿すると、ファンの間で「みんなオシャレ」と話題になった。

 人気漫画「スラムダンク」の海南大附属高・牧紳一に扮して優勝した牧秀悟内野手に話題を持っていかれた印象があるが、各選手ともガチのオシャレコーデを披露。決勝に進出した平田と森だけでなく、坂本裕哉投手、田中健二朗投手、山本祐大捕手も会場を沸かせた。

 球団公式ツイッターは牧を除く5選手のコーデを披露。ファンからは「こんなガチコーデ対決の中で牧くん優勝したのwww」「もちろん祐大くんしか勝たん!」「タナケンと森くんのコーデ両方とも超好き」「平田選手、最高にカッコいいです」「祐大かっこええ」「皆様お顔が良い」「本当にカッコイイ」などとさまざまなコメントが寄せられている。

【実際の写真を見る】まるでファッションショー DeNA森らの冬コーデの数々

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY