「髪の長い恭大!」 イケメン度増したロッテ藤原の“宣伝写真”は「顔が良すぎる」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

「コアラのマーチ」の“藤原バージョン”手に…伸びた前髪がサラサラ

 ロッテの藤原恭大外野手が見せた“サラサラ髪”の笑顔に、多くのファンが悩殺されている。4日に行われたファン感謝デー「MARINES FANFEST 2021」の合間に見せた表情に、「なんですかこの笑顔」「今日も今日とてイケメンがすぎる」との声が上がっている。

 球団公式ツイッターが「ふじわらのマーチはいかがでしょうか?」とメッセージを添えて公開した1枚の写真。藤原はロッテの代表的商品「コアラのマーチ」の“自分バージョン”を手にして笑顔を浮かべている。伸びた髪は真ん中で分け、穏やかな雰囲気でイケメン度が増している。

 見つめられているような写真に、ファンの胸キュンは止まらず。「藤原君ファンサービス写真」「こりゃたまらんな」「髪の長い恭大!」「顔が良すぎる」「すき。ほしい」などとコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「髪の長い恭大!」とファン悶絶…イケメン度増したロッテ藤原の1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY