「体格がすげぇウマ娘」 楽天新人が伝説残したコスプレ完コピの“キレッキレダンス”

楽天・早川隆久【写真:荒川祐史】
楽天・早川隆久【写真:荒川祐史】

楽天のルーキー7人が「ウマ娘 プリティーダービー」を再現

 楽天が4日に楽天生命パークで行った「ファン感謝祭」で伝説が生まれた。毎年恒例の新人選手パフォーマンスでは「ウマ娘」を完コピ。コスプレ姿でダンスを披露し会場を盛り上げたルーキーたちにファンも「体格がすげぇウマ娘」、「キレッキレ!」と大喜びだった。

 早川隆久投手らルーキー7人が激戦を繰り広げた。TVアニメやゲームアプリなどで人気の「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するウマ娘たちのコスプレ姿で登場しレースに参戦。入江大樹内野手の「イリエスカーレット」が1位を獲得すると、その後は「うまぴょい伝説」の楽曲が流れる中、全ルーキーが勝利のダンスを披露した。

 この光景を「パーソル パ・リーグTV」公式ツイッターも「仙台の芝(良)の上で「伝説」がウマれる!」とコメントを添え動画を公開。ファンも「キレッキレ!」、「発案者は背番号18かな?」、「笑いが止まらん」、「これはウマ息子」、「芝生える」と大笑いだった。

【実際の映像を見る】「笑いが止まらん」とファン爆笑 ウマ娘を完コピ、キレッキレダンスを披露した楽天ルーキーたち

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY