ヤクルト、新ユニデザインが「超絶カッコいい」 来季の「CREWユニ」が大好評

ヤクルト・山田哲人【写真:荒川祐史】
ヤクルト・山田哲人【写真:荒川祐史】

来季の「CREWユニホーム」のデザインが5日に発表

 ヤクルトは5日、2022年度の「CREWユニホーム」のデザインを発表した。10周年を迎える来季は象徴であるストライプと赤のラケットラインの新たな組み合わせとなり、このデザインがファンの間で「最高に格好いいぞ!」と大好評となっている。

「CREWユニホーム」は公式ファンクラブ「SWALLOWS CREW」の特典として入会者に贈られる特別なユニホーム。シーズン中には「SWALLOWS CREW DAY」が開催され、選手たちがこのデザインのユニホームを着用して試合を戦う。

 ヤクルトの公式ツイッターが「これからの10年の船出となる新たなスワローズを表現しました」と新しいデザインのユニホームを紹介すると、ファンからも「今年のデザインすごく好き」「カッケー」「カッコイイです」「来年のクルーユニが超絶カッコいい件」「コレは到着が楽しみや」と絶賛の声があがっていた。

【実際の画像】「超絶カッコいい」と大好評になったヤクルトの来季「CREWユニホーム」デザイン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY