ロッテ“イケメンコンビ”が「国宝級」 爽やか私服姿が「なんでこんなに可愛い」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテ公式ツイッターが「ファンフェスト2021」のオフショットを公開

 ロッテは4日に行われた「マリーンズ・ファンフェスト2021」で様々なイベントを実施しファンを楽しませた。球団公式ツイッターは藤原恭大外野手と佐々木朗希投手のオフ姿を公開。イケメンコンビの2ショット写真にファンは「国宝級」「直視できない」と歓喜の声を上げている。

 ファンフェストでは藤原が「お絵描き力NO1決定戦」で画伯っぷりを発揮するなど、意外な一面を見せて大盛り上がり。佐々木朗もとんねるず・石橋貴明さんとのトークライブを行うなど大忙しの1日を過ごした。

 そんなイケメン2人を球団公式ツイッターは「#藤原恭大選手と #佐々木朗希投手! いい顔しています!」とコメントを添えて私服姿の2人を紹介。投打のホープが笑顔を見せる珠玉の1枚にファンも「永久保存版」「なんでこんなに可愛いんだろう」「最高のツーショット」「イケメン度がドンドン上がってる」と大絶賛だった。

【写真】「国宝級」「直視できない」と絶賛 ロッテ藤原&佐々木朗の“イケメンオフショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY