「荻野さん意外とまつ毛長い」 ロッテ外野手コンビのオフショットが「可愛いの連発」

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

24盗塁をマークし、ともに初の盗塁王を獲得した

 ロッテの荻野貴司外野手、和田康士朗外野手のオフショットがファンを喜ばせている。ロッテの公式ツイッターに投稿された1枚に「可愛いの連発ありがとうございますという気持ち」「荻和田コンビ可愛い」と感謝の声が溢れている。

 この日ラジオ収録を行った2人。グレーのタートルネックを着た荻野は、やや疲れた様子で目をつむり、黒のトレーナー姿の和田は楽しそうにニヤリと笑っている。

 今季24盗塁をマークし、盗塁王を分け合った俊足コンビ。ファンからは「和田くんのくしゃってした笑顔好き」「荻野さん意外とまつ毛長い」「尊すぎた」といったコメントが寄せられた。

【実際の写真】「荻野さん意外とまつ毛長い」 ロッテ外野手コンビの“可愛い”オフショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY