「可愛いしカッコイイ」 スーツで“キュンポーズ”鷹3年目右腕のギャップに熱視線

ソフトバンク・甲斐野央【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・甲斐野央【写真:藤浦一都】

右肘手術から復帰した今季は22試合登板だった

 ソフトバンク・甲斐野央投手の“カッコ可愛い”一面が反響を呼んでいる。ソフトバンクの公式インスタグラムが投稿したのは、ビシッと決めたスーツ姿に最後はキュンポーズを決める映像。ファンは「かわいすぎてほんとに罪」「すること可愛すぎるけど、スーツ姿はかっこいい」と熱視線だ。

 爽やかな水色のネクタイを結び、渾身のキュンポーズを放った甲斐野だったが、カメラが接近すると最後は思わず照れ笑い。右肘手術からの長いリハビリを経て今夏復帰し22試合に登板。来季は再び救援の一角としてフル回転が期待されている。

 剛腕のお茶目な表情に「最後照れちゃう甲斐野くん可愛いです」「可愛いしカッコイイ」「スーツ良いですね」「甲斐野くんキュン」といったコメントが寄せられた。

【実際の映像】スーツ姿で決め顔からの、最後は“キュン” 「かわいすぎて罪」なソフトバンク甲斐野

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY