巨人・小林誠司、オシャレ上級者のスーツ姿 他選手との“胸元の違い”にも注目

巨人・小林誠司【写真:荒川祐史】
巨人・小林誠司【写真:荒川祐史】

球団公式インスタが契約更改した5選手のスーツ姿を公開

 巨人・小林誠司捕手が契約更改の会見で見せたスーツ姿が、オシャレ上級者の風格を漂わせている。スーツとネクタイの色合いを分ける選手が多い中、ブラック系のワントーンに。さらにファンは、他の選手とは違う“胸元”にも注目している。

 球団公式インスタグラムでは、7日に契約更改した5選手の写真を公開。投稿には「皆さんカッコ良すぎるんですけど」とコメントが並ぶように、個々が精悍なスーツ姿を見せている。その中で小林は、スーツもネクタイも同系色で揃えたコーディネートを見せている。

 さらに胸元に光るのは球団バッジ。ファンからは「誠司だけGIANTSバッジ付けてるのは何故だ?」との声も上がっていた。契約更改では現状維持の年俸1億円でサイン。2020年から4年契約だったことも明かした。今季は64試合出場して打率.093、1本塁打、3打点。来季に向け「日本一が目標なんですけど、チームに求められる選手でありたい。もう1度、初心に戻って頑張りたい」と決意を新たにした。

【実際の写真】オシャレ上級者感が漂う巨人・小林のスーツ姿…ファンは胸元にも注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY