大谷翔平が恋しくてオフの球場へ… 溺愛アナリストお気に入りの1着は「どこで買える?」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

大谷の大ファンとして知られるバーランダー氏が自身のツイッターを更新

 エンゼルス・大谷翔平投手の大ファンとして知られ、米スポーツ専門局「FOXスポーツ」でアナリストを務めるベン・バーランダー氏。その愛はオフも止まることを知らず、自身のツイッターでは“ヴィンテージ風”の大谷Tシャツを着用した写真を公開。ファンからは興味津々の声が届いている。

 バーランダー氏は7日(日本時間8日)に「野球が恋しいよ。エンゼル・スタジアムに車で行ってみた。ショウヘイ・オオタニのTシャツを着てね」と投稿。添えられた写真には、球場を背景に投打の大谷が“ヴィンテージ風”に描かれたTシャツを着用した姿が映し出されている。

 溺愛ぶりが伝わる写真に、日米ファンも注目。「そのシャツはどこで買えるんだ?」「本当に素晴らしい」とコメントが寄せられ、日本のファンも「翔平君のshirt 爽やかに似合っていますよ」「ベンさん、大谷愛」と反応していた。

【実際の写真を見る】「本当に素晴らしい」大谷翔平溺愛アナリストが着用する“ヴィンテージ風”Tシャツ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY