光沢感スーツを着こなす「オトナの魅力」 42歳のお手本コーデに「息が止まってしまった」

オリックス・能見篤史【写真:荒川祐史】
オリックス・能見篤史【写真:荒川祐史】

オフシーズンの恒例「Bsスーツコレクション」に登場

 毎オフにオリックスの公式インスタグラムで恒例となっている「Bsスーツコレクション」。8日に登場した能見篤史投手兼任コーチのスーツ姿が、ファンの心を掴んでいる。光沢感ある素材をシブく着こなす様に「オトナの魅力」「いつも素敵すぎる」との声が上がった。

 阪神から移籍1年目の昨季は、投手コーチを兼任し26試合に登板。0勝0敗、2セーブ、5ホールドだった。ほっともっと神戸で行われたヤクルトとの日本シリーズ第6戦では、延長11回に登板し、村上宗隆内野手を左飛に仕留め、ファンを沸かせた。

 球団公式インスタが公開した写真では、グレーのスーツで決めた42歳のベテラン左腕が穏やかな笑みを浮かべている。ダンディさ溢れるショットに、ファンからは「能見さーんいつでもハンサムー」「息が止まってしまった」「尊い」とコメントが寄せられた。

【実際の写真を見る】光沢感あるスーツを着こなす能見の“お手本コーデ”に「息が止まってしまった」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY