「なんやねんその足の長さ!」 ロッテ長身右腕の超絶スーツスタイルに「全身が脚」

ロッテ・河村説人【写真:荒川祐史】
ロッテ・河村説人【写真:荒川祐史】

チェック柄のスーツに同系色のネクタイで決めた

 ロッテ・河村説人投手のオシャレすぎる1枚にファンが注目している。球団公式ツイッターにアップされた写真が「モデルすぎる笑笑」「高身長イケメンたまんねえ笑」「破壊力すごい」と話題だ。

 チェック柄のスーツに、色を合わせたネクタイを締めて眼鏡姿の河村。身長192センチで小顔とスタイル抜群な右腕だけに、下からのアングルのショットではさらに長い足が強調されている。

“モデルショット”にファンは「全身が脚(?)」「とっきー身長の半分以上足なんだけど」「イケ散らかしてんのよとっきー! なんやねんその足の長さ!」ともはや困惑の様子。さらに「スタイル良すぎ」「まって。お洒落すぎる。かっこいいです」などと絶賛のコメントが寄せられた。

【実際の写真】「全身が脚」とファンも困惑!? 身長192センチ「スタイル良すぎ」なロッテ河村のスーツ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY