アクション女優が超豪快スイング 衝撃ギャップに「笑顔も可愛い」「この子はガチ」

女優の小玉百夏さん【写真:編集部】
女優の小玉百夏さん【写真:編集部】

アクション女優の小玉百夏さん

“野球女子”が超本格的スイングを見せた。プロ野球選手とCM共演経験もあるアクション女優の小玉百夏さんが、自身のツイッターに投稿したバッティング動画が「スイングはやっ」「エグいて! 素晴らしいスイング!」「この子はガチやな」と注目されている。

 可愛らしい笑顔が特徴だが、バットを持つと一変。ブレのないしっかりとした構えから、豪快にバットを振りぬきボールを飛ばす。しかし打ち終わると、再びスマイル全開でカメラを見つめている。

 この“ギャップ”映像には「スイングもだけど下半身が全っっっくブレてないのが1番すげぇ」「一生懸命に練習してる姿はカッコいい。そして笑顔も可愛い百夏ちゃん」「この子、何をやらしても凄いな! しっかりバットも振れている!」と絶賛のコメントが相次いだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY