イケメン左腕の“頭ポンポン”が「破壊力エグい」 オリ姫興奮「心臓発作起こすかと」

オリックス・山崎福也【写真:荒川祐史】
オリックス・山崎福也【写真:荒川祐史】

契約更改に現れた山崎福也のスーツ姿を公開

 オリックスの山崎福也投手に“頭ポンポン”されているかのような1枚がファンの注目を集めている。インスタグラムで公開されるとファンから「胸キュンしすぎて心臓発作起こすかと思ったわ」「あっ脳みそ破壊……」といったコメントが集まった。

 これはオリックス公式が、10日の契約更改に現れた山崎福のスーツ姿を捉えた投稿。シーズン中の黒髪から茶髪に変身、さらに構図も秀逸で、頭に手を乗せ“ポンポン”されているかのような1枚だ。

 ファンからは「ああ、疲れ全部吹っ飛ぶわ」「頭ポンポンはズルい」「破壊力エグい」と絶賛のコメント。さらに「広報さん……有能すぎますね」とこの構図を選んだカメラマンへの賛辞もあった。今季、自己最多の8勝を挙げた山崎福は大幅アップで契約更改。「来季もロジンましまし追いロジンで頑張ってください」とさらなる活躍を期待する言葉が並んだ。

【実際の画像を見る】イケメンの頭ポンポンで「心臓発作起こすかと思ったわ」 ポーズでファンの大興奮呼んだ山崎福也

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY