ロッテ藤原の3年前は「こんなに可愛かったのか」 初々しい制服姿は「爽やかイケメン」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテの新人入団発表会が10日に行われ毎年恒例の“パイの実64層”講座も

 ロッテは10日にドラフト1位・松川虎生捕手ら新人9人の入団発表会を行った。毎年恒例の“パイの実64層”講座も行われたが、球団公式ツイッターは過去の思い出シリーズをアップ。藤原恭大外野手の初々しい姿にファンも「こんなに可愛かったのか…」と大絶賛だった。

 ロッテ公式ツイッターは「思い出のパイの実 64層シリーズ」と題し、過去のルーキーたちを紹介。2018年にドラフト1位で入団した藤原は大阪桐蔭の制服姿で満面の笑みを見せ、パイの実を紹介している。

 当時はまだ高校生であどけない表情を見せる藤原にファンも「こうしてみると体デカくなったな」「イケメンが目立ってる」「恭ちゃん大人っぽくなったな」「可愛すぎる」「この時からドンドン洗練されてる」「すでに爽やかイケメン100%」と、その成長ぶりに驚きの声を上げていた。

 藤原は来季から背番号は「1」に変更されることが発表され、チームの顔として期待されている。

【写真】「すでに爽やかイケメン100%」 3年前の入団会見で見せたロッテ藤原の初々しい制服姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY