「眠たそうなすずちゃん」美人女優似のオリ投手にファン「残ってくれてありがとう」

オリックス・榊原翼【写真:荒川祐史】
オリックス・榊原翼【写真:荒川祐史】

来季から再び育成契約「支配下復活願ってます」

 女優の広瀬すず似と囁かれるオリックスの榊原翼投手が、スーツをビシッと着こなした1枚にファンが注目している。ファンからは「眠たそうなすずちゃん……」「すずちゃん……、じゃなくてばら君の来季に期待してます」とその愛らしい表情に注目したコメントが次々に寄せられた。

 これはオリックスが、契約更改に訪れた選手のスーツ姿をインスタグラムで公開しているうちの1枚。球団も「#誰かに似てる?」というハッシュタグをつけて投稿しており、広瀬すず似はいわば“公認”の状態にある。

 榊原は今季1軍登板がわずか1試合に終わり、来季は育成選手に戻る。ファンからは「すずちゃん、残ってくれてありがとう」「支配下復活願ってます」と今後の活躍に期待するコメントが並んだ。さらに「今度はアリス姉ちゃんにリベンジ期待」と、広瀬すずの姉・アリスに似ていると言われるロッテのレオネス・マーティン外野手との再戦を願う声もあった。

【実際の写真を見る】どの表情が一番「広瀬すず」似? 目力ビンビンの榊原翼

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY