「めちゃめちゃお似合い」 西武金子、紋付き袴姿のイケメン写真が「素敵すぎる」

西武・金子侑司【写真:荒川祐史】
西武・金子侑司【写真:荒川祐史】

11月30日に結婚を発表した金子が地元・京都で前撮り

 西武の金子侑司外野手が自身のツイッターを更新し、地元・京都で撮影した袴姿を公開した。結婚を発表していたイケメンの和装にファンも「めちゃめちゃお似合い」、「素敵すぎる」と大絶賛だった。

 11月30日に一般女性との結婚を発表した金子。着々と準備が進んでいるようで自身のツイッターでは「妹の結婚式に合わせて京都で前撮りもしてきました! 京都はまだ紅葉が綺麗に咲いてました」とコメントを添え、袴姿の写真をアップした。

 情緒あふれる京都の街並みで撮影された1枚にファンも「紅葉も和装も素敵です!」、「ねこさん京都が似合います」、「紋付き袴姿がカッコよすぎる」と多くのコメントが寄せられていた。

 今季は101試合に出場し、打率.192、0本塁打9打点9盗塁。リードオフマンとして期待される来季に向け契約更改では「せっかく僕と結婚してくれたので、嫌な思いをさせないようにしたい」と心機一転、躍進を誓っていた。

【写真】紋付き袴姿は「めちゃめちゃお似合い」 西武・金子侑司のイケメン横顔ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY