鷹3年目右腕が渾身ティーショット まさかの“オチ”に「腹よじれるほど笑った」

ソフトバンク・杉山一樹【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・杉山一樹【写真:藤浦一都】

同僚の千賀がツイッターで「#趣味ダンベルプレス」「#来シーズン楽しみ」

 ソフトバンク・千賀滉大投手が公開した、杉山一樹投手の“衝撃の一打”が爆笑を呼んでいる。フルスイングに「こんなん初めてみた」「腹よじれるほど笑った」「そんなオチくる? 大物感ハンパない」とファンを驚かせている。

 全身白のウエアに身を包んだ杉山が、ティーショットでドライバーを振り上げた。しかしボールの遥か手前の芝を叩き、そのままドライバーが左OBに消えていった。仲間たちは大爆笑。千賀はこの動画に「#趣味ダンベルプレス」「#来シーズン楽しみ」などと添えた。

「ほんと何回見てもふきだす。やめて杉山。ばりおもろい」「すごい飛距離」「珍プレー大賞」「フルスイングでぶっ放すと思ったら……」とファンも想像できなかった“オチ”に笑いが止まらない様子だった。

【実際の映像】「そんなオチくる?」ファンも想像できなかった鷹・杉山のティーショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY