「顔だけではない心もイケメン」日本ハム上沢の自然な“神行動”をファン絶賛

日本ハム・上沢直之【写真:石川加奈子】
日本ハム・上沢直之【写真:石川加奈子】

「記録に残らぬ好プレー」に選ばれた

 日本ハム・上沢直之投手が見せた“神行動”が絶賛されている。「パーソル パ・リーグTV」が「記録に残らぬ好プレー」としてアップした映像が「上沢は顔だけではない心もイケメン」「上沢かっけえええ」と注目を集めた。

 PayPayドームで行われたソフトバンク戦。この日先発だった上沢は、味方の攻撃中に三塁ファウルゾーンでキャッチボールを行っていた。するとファウルボールが上沢の元へ。サッと拾い上げた右腕は、フィールドにせり出したコカ・コーラシートで観戦していたファンにそのボールをプレゼントした。

 エースが見せたスマートすぎる振る舞いに「うわっちは日頃から徳を積んでるんだな。かっこいい」「ファンにサラッとあげる上沢かっけぇ」と心を奪われるファンが続出した。

【実際の映像】「顔だけではない心もイケメン」エース上沢がファンにした超スマートな“神行動”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY