顔も文字も整いすぎ? ロッテのイケメン右腕にファン注目「達筆」「きれいな字体」

ロッテ・佐々木千隼【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木千隼【写真:荒川祐史】

セットアッパーが掲げた来季の目標は「優勝」あるのみ

 ロッテのイケメン右腕がみせた“多芸ぶり”にファンの注目が集まっている。球団が公式インスタグラムにアップした写真には「達筆」「字がきれいで絵も上手い」と驚きのコメントが集まった。

 これはロッテが公開している、選手が契約更改でしたためた色紙の写真のひとつ。佐々木千隼投手は「優勝」としたため「今年はいいこともあったけど悔しい想いもあった1年でした、来年はレベルアップして優勝したいです」とメッセージを送っている。

 この「優勝」の文字があまりに上手く「きれいな字体ですね~」とファンのコメントがついている。グラウンドでも、今季はロッテのセットアッパーとして大活躍。「マウンド度胸満点。信頼しています」「あの、千隼の悔し涙は私も忘れない」という言葉も並んだ。10月27日の楽天戦では小深田に決勝打を許し、オリックスの優勝が決まった。悔しさを胸に向かう来季の投球にも注目だ。

【実際の写真を見る】ロッテ・佐々木千がしたためた目標はあまりに「達筆」 顔も色紙もキレイすぎる?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY